« The Signクエスト | Main | The Signクエスト終了 »

January 24, 2007

The Signクエスト続き

ラグナロクオンライン:

昨日はダークイリュージョンにどうやっても太刀打ちできなかったため、今日に持ち越しになったのですが…

正直な話、クルセの代名詞といってもいいスキル、グランドクロスがダークイリュージョンにはほとんど通用しないんですね。3ケタの数字しか与ダメが無い状況では、反動ダメージのほうが大きく長くは持ちません。しかもダークイリュージョンはHP6ケタありますがら…。

結局、Di
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒール砲で対抗する事でなんとか勝ちを収めました。ヒール砲1発のほうがGXより与ダメ多いんじゃ、こっちのほうがいいですよ。当然。
それでも、ローヤルゼリー20個ほどとマステラ60個ほど使いましたが。

そういやマステラ。今はコンロンで桃木が落とさなくなったかわりにフィゲルで売ってるようになったのですが…1個8500zて高すぎない?プリに買えるだけ買わせたらマジで破産してしまった…困ったものです。

|
|

« The Signクエスト | Main | The Signクエスト終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/13637944

Listed below are links to weblogs that reference The Signクエスト続き:

« The Signクエスト | Main | The Signクエスト終了 »