« ヘリオンクエスト終了 | Main | もうすぐさよならコンサート »

February 28, 2007

It's a GENOSIDE

アイドルマスター:

現在34週、ファン数約21万、総合ランキング4050位。とりあえず、1回目のプレイのランキングには追いつきました。

今日やったオーディションはちょっと変わった設定になっていて、「審査員の興味がほかより早く減る」だそうです。

…ジェノサイド前提って事ですよね…。

みんなDランクの人ばかりだったので思い切って参加してみたのですが、最後はあまりにもな戦いでした…
流行1位のヴォーカルと2位のダンスの審査員が帰ってしまい、ヴィジュアルだけでの競争。なんとか勝ち残ったものの、総合得点が上から順に6点6点4点2点0点x2というありさま。

…まぁ、特別ルールでなくても審査員が二人帰ってしまう事はあるのですが(1回出くわしました)、今回の場合、どう考えても2人帰ることが前提のようです。最後に残るジャンルの見極めが大事かな?

ところで…今日のプレゼント。
Power_1

パワーのグローブだそうだけど…なんか手の甲にファミコンのコントローラーみたいなものが見えるんですけど…これってあのグローブ?なんですかね…両手用がそろっているというのは、実は相当なレア物とか♪

|
|

« ヘリオンクエスト終了 | Main | もうすぐさよならコンサート »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Hello There. I found your weblog the use of msn. That is a really well written article. I will make sure to bookmark it and return to read extra of your useful info. Thank you for the post. I will definitely return.

Posted by: best dating sites | January 20, 2015 at 04:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/14081015

Listed below are links to weblogs that reference It's a GENOSIDE:

« ヘリオンクエスト終了 | Main | もうすぐさよならコンサート »