« 田村さんと | Main | ヘリオンクエスト終了 »

February 24, 2007

転倒クイーン?

アイドルマスター:

現在、2人目(あずささん)をプロデュース中。13週経過で今のところファンは約5万人。総合ランキングは今日現在で7421位。こういうデータがすぐ見られるというのは、すごい事かも。

なにしろまだプロデュースを始めたばかりですので、全体のパラメータがどうしても低く、そのせいで本番ではアクシデント連発。先日のときは全部で10回くらいやってくれたし、今日の2回目の本番ではころんころんとまぁ、気の毒になってくるくらいよく転ぶし…今の曲は割と振り付けが派手めで、見ていてヒヤヒヤもの。…短大卒のお姉さんに歌わせるような曲じゃなかったかな?…10週ほど我慢して。

当分レッスンは欠かせそうにありません。

|
|

« 田村さんと | Main | ヘリオンクエスト終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/14026111

Listed below are links to weblogs that reference 転倒クイーン?:

« 田村さんと | Main | ヘリオンクエスト終了 »