« あずささんのさよならコンサート | Main | 公式 »

March 26, 2007

無謀

ラグナロクオンライン:

正直な話、最近田村さん飽きてきました。そりゃねぇ、レベル96から上がって、20%くらいずっと田村さん倒してたんじゃ、飽きもするわ(ちなみにレベル97で1%上げようとすると田村さん130人くらい必要)。

そんなわけで、気分転換に「攻城戦」に参加してみました。プリで。

…ええ、無謀だということはわかっています。ソロギルドのギルマスが一人で城をとろうなんて無茶ということはわかっています。いいじゃないですか、たまには。

結果から言ってしまうと、当然ですが取れませんでした。エンペ部屋にたどり着く事は数回あったのですが、誤クリックでファイヤーウォールに突っ込んで焼け死んだり、ハイドしていたアサクロにさくっと斬られたり、歩いていたらいきなりエンペ壊されて外に放り出されたり、と、なかなかうまくはいきませんでしたが、それなりに楽しめました。
一度はエンペ殴るところまで行きましたしね。壊せなかったけど。

さて、クルセはあと1レベルと79%で発光。いつの事になるやら。

|
|

« あずささんのさよならコンサート | Main | 公式 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

ω')ノ アイマス始めました
がんばりまっしょい

Posted by: すぷ | March 27, 2007 at 03:17 PM

…プロデューサー名は?

Posted by: -RIO- | March 28, 2007 at 06:52 AM

*ノノ)
多分 スプレモ だったような

Posted by: すぷ | March 28, 2007 at 05:22 PM

わざわざどうも。
私アイマスではいつもの「どの名前」も使っていないのでアレなのですが…
「壬生シロー」
でやってます。この名前がわかるようなら同類♪

Posted by: -RIO- | March 28, 2007 at 07:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/14417638

Listed below are links to weblogs that reference 無謀:

« あずささんのさよならコンサート | Main | 公式 »