« 無謀 | Main | 出た~ »

April 01, 2007

公式

アイドルマスター:

 以前さよならコンサートでどうしてもメモリースロットがうまくいかず、諦めた事を書きましたが、どうもこれ、残りアピール回数とメモリー使用可能回数とで公式があるようなんですね。

 具体的なことは書きません(つか正確な公式は覚えていない)が、要は残りアピール回数が少なく、メモリー使用可能回数が多いほどGood9Bad3のスロットが出やすくなるということらしいです。

 そういえば一人目(真でした)のさよならコンサート、終わり際にやたらとGoodの取りやすいスロットが連発してなんとか成功に終わらせる事が出来たのですが、その公式に当てはまったようで…。

 そうと知っていれば…いまからやり直そうにも3人目のプロデュース始めちゃったからあずささんのセーブデータ残ってないんです。とほほ。これはもうリベンジしか!知ったからにはやり直さないと。

追伸。EXTEND系のステージ衣装は高いし(1000マイクロソフトポイント…リアルで約1400円)ちょっと待てと思うものが結構多いのですが、

http://www.youtube.com/watch?v=FiD8WJ-UTi8&mode=related&search=

これは犯罪級だろう…20歳のお姉さんにこれ着せるか?

…正直、購入を検討し始めました…破壊力ありすぎです…。

|
|

« 無謀 | Main | 出た~ »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/14479821

Listed below are links to weblogs that reference 公式:

« 無謀 | Main | 出た~ »