« 春香エンド | Main | やよいプロデュース終了 »

April 18, 2007

PVというか…

アイドルマスター:

 ランキングを見るとき、いっしょに自分に近いランクのユニットの映像を見る事があるのですが、アクシデントが起こらない上にアピールをいれずにやっているのを見ると、けっこうPV風に見れるというか、いいものがあります。

 時には「おお、こういう組み合わせもあるか」と感心したり、いままでリリースした事のない曲を使ってみようかな、という気になったり。

 ただ、とかち系(今さら説明の必要はないでしょう…)にはちょっと閉口する事もありますが…亜美に「そこのところしか歌わせない」ってのはどうよ。亜美ソロで歌わせると、けっこう聞き応えのある歌になっていますし、その辺をわかってないなぁ、と思う事もよくあります、とかち系は。

 そんな中で見つけたちょっと間抜けな映像。
Makoazu_1

真とあずささんのデュオユニットなのですが、後ろのスクリーン。足しか映っていないというのはどうだろう…。

|
|

« 春香エンド | Main | やよいプロデュース終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

最近はここのギルマスしてたりします・ェ・の

元気に頑張ってますよーーーーい★

最近アイマスの動画見て
ジェネレーションギャップを感じた今日この頃。。

Posted by: こと。(あまつ) | April 23, 2007 at 06:01 PM

そのようですね。こないだケミで入ったらアドレスがあったんで何事だろうと思っていたのですが…。

こちらはあと166%で発光。仕事の関係で最近は早朝しか入れませんし、のんびりしたペースで田村さんに囲まれてます。

ジェネレーションギャップですか…そうなの?

Posted by: -RIO- | April 25, 2007 at 06:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/14756366

Listed below are links to weblogs that reference PVというか…:

« 春香エンド | Main | やよいプロデュース終了 »