« 観光 | Main | ぐりふぉん参上 »

May 20, 2007

黒ネコミミ~ず

クイズマジックアカデミー4:

ただいま全国大会開催中。ということで先日まで参加していたのですが、18人抜きまでいった所で、立て続けに対戦相手が宝石賢者…あっというまに勝ち抜き人数を減らされてしまい、や~めた、と相成りました。一応今日までは大会期間なのでもう1回くらい挑戦してもいいのですが…行ってるヒマあるかな?

さて、QMA4では購買部やイベントで手に入れたアイテムを使ってキャラクターのカスタマイズができるようになっています。
先日購買部にぷらっと寄ってみたところ、マジカ(QMA内の通貨)がたまっていたので、つい買ってしまいました…黒ネコミミ。Neko

これで私のオンラインゲームでのキャラはひととおり黒ネコミミ持ちになった事になります。

…何でこれにこだわるんだろう…。

|
|

« 観光 | Main | ぐりふぉん参上 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/15130562

Listed below are links to weblogs that reference 黒ネコミミ~ず:

« 観光 | Main | ぐりふぉん参上 »