« 黒ネコミミ~ず | Main | BOTの迷惑 »

May 21, 2007

ぐりふぉん参上

ラグナロクオンライン:

観光中です。今はモロクからコモドを経てウンバラ→ニブルの予定ですが、途中

「そういえば、ここグリフォンいたっけ」

と思うマップがあり、立ち寄ってみましたウンバラフィールド3。ここではまだ1度もグリフォンを見たことがなかったので確信はなかったのですが…とにかくこのマップ、フェアリーフがうっとおしくて…。

遠距離攻撃を仕掛けてくる敵は大抵DEXが高く、ほとんどよけられないのでダメージがちまちまと蓄積されていくからやらしいんですよね。同じフェアリーフでもホムンクルスのほうはかわいいのに…どうなってるんだか。

で、捜索する事約30分、
Griffon1
ようやく遭遇。以前見たときはサンダルマン要塞だったのですが、サンダルマンはマップの真中にでっかい崖があるうえに地形が複雑で捜索には不向きな場所だったので、全然見られなかったのですが(2回ほど倒された事はある)、やっとですよ…。

風属性4という事で土属性の武器がよく効くんですが、気まぐれで寄ったやつですからそんなもの持っていません。仕方なく属性なしの(GXのブースターにしている)フランとバッシュで何とか倒しました。ちなみに収穫はなんんんにもなし。爪くらい落とせ…。Griffon2

観光はまだ続く予定。

|
|

« 黒ネコミミ~ず | Main | BOTの迷惑 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

ソウルテーカー(ポソ

やっぱりそのLvになると色々回りたくなるよね(笑

97を超えて98になると早くオーラになりたくてうずうずしてきますよー

ナインウェスト!!ナインウェスト!!(ぁ
最近はケミ子ばーーーーっかりしてるから
ゲフェン周辺かピラ地下に
ヤカン乗せたケミが居ますorz

Posted by: こと。 | May 24, 2007 at 09:19 AM

ケミ子ですか…ちょっと前までホルグレンさんちの前でエル売ってたんですけど、鯖缶食らっちゃったから…とほほです。

今はギヨルでGX狩してるんですが、とにかくSPの回復手段を用意しておかないとすぐ息切れするのがどうにも…槍修練とってないから大型のブラッディマーダーなんt倒すのにえらく苦労するし。最後はアユタヤに帰るのでしょうか…もはや家ですよw

Posted by: -RIO- | May 25, 2007 at 08:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/15147925

Listed below are links to weblogs that reference ぐりふぉん参上:

« 黒ネコミミ~ず | Main | BOTの迷惑 »