« ジェットセットラジオフューチャー | Main | 黒ネコミミ~ず »

May 19, 2007

観光

ラグナロクオンライン:

 さすがにアユタヤ神殿にこもるのも飽きてきたので、各地のダンジョンを観光がてら回っています。

 ピラミッドダンジョンの3F。なんでこんなに中華BOTがいるの…読めないアルファベットのローグばっかうじゃうじゃいると、このフロアだけPK可にしてもいいんじゃないか、と思えてきます。癌呆なんとかしろ。

 フェイヨンダンジョン。ここは正直言って、経験稼ぎにはもう全然足らないダンジョンなのですが、せっかくですから最下層のボス制覇(MVPを除く)を達成してきました。

 属性がボスじゃないんでアレなんですが、アムムトとジェネラルスケルトンはすでに倒してますんで、残り。キャットナインテイルをやっとの事で。もう、取り巻きの九尾狐はウザいし、周りでたむろしているドケピを誤殴りするしでけっこう大変でしたが、何とか…。Cnt
さて、次はどこへ行こう。

|
|

« ジェットセットラジオフューチャー | Main | 黒ネコミミ~ず »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/15122169

Listed below are links to weblogs that reference 観光:

« ジェットセットラジオフューチャー | Main | 黒ネコミミ~ず »