« 許されないカメラ… | Main | あずささん? »

June 03, 2007

BOT~!!

ラグナロクオンライン:

コンロンにて。
Forest
入り口がこんな事になっていました。ったく、デスペナ痛いじゃすまないレベルなのに…。
中華BOT、お前らデフレスパイラル起こして迷惑かけまくってるんだからこれくらい掃除しとけ。お前らが必要なのは金であって経験値じゃないだろう。

癌呆も、中華BOTをこれだけのさばらせているからコミュニティが消滅するわ(OWNやBOTNEWSの活動終了はマジで痛いかも…最近はさやさやもずっと更新していないし…)本来なら違法な活動がのさばっているわで、

…それでも会社として存続している癌ホーって、経営手腕「だけ」は一流なのかもね。管理能力は全くないのに。

|
|

« 許されないカメラ… | Main | あずささん? »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/15297108

Listed below are links to weblogs that reference BOT~!!:

« 許されないカメラ… | Main | あずささん? »