« 全私が泣いた | Main | 激闘!梟男爵 »

June 11, 2007

全私が泣いた・その2

アイドルマスター:

今は雪歩をプロデュースしています。聞いた話だと、営業の「7月の仕事」が面白いという事なので楽しみにしていたのですが、敏腕記者がついちゃって、調子に乗ってオーディションを受けまくっていたら、いつの間にやら8月…とほほです。

さらに。営業の「8月の仕事」で。SSを撮りたい画面があったので進めていたら、敏腕記者とブーストメールが来て、チャンスとばかりにオーディションを受けていたら9月になってしまいました…全私が泣いた。

撮りたかったSSの事ですが…。

雪歩の営業で実によく見かけるこれPhoto_9
絶対にどこかで「はわわ」って言いそうな感じなのに、今のところ営業の「8月の仕事」でしか見かけていないんですね。これの時は「はうぅ」でしたし。…営業そのものをそんなにやっていないのは置いといて。
で、たまたま見つけたそれを撮っておきたかったんですが…残念です。

|
|

« 全私が泣いた | Main | 激闘!梟男爵 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/15398515

Listed below are links to weblogs that reference 全私が泣いた・その2:

« 全私が泣いた | Main | 激闘!梟男爵 »