« 全私が泣いた・その2 | Main | Sランクが見える… »

June 17, 2007

激闘!梟男爵

ラグナロクオンライン:

ひさしぶりにグラストヘイム・監獄に来ています。まぁ、理由はたいした事はないんですが…(前回の観光ルートにGHが入っていなかった)。

で、監獄に行く途中でオウルバロンに出会ってしまったので、これも何かの縁、と殴ってきたのですが…これがまぁ、硬い硬い。バッシュ1発で与ダメ500いかないってどうしたもんでしょう。

Owlbaron2
結局4回ほど、SP尽きたら逃げて回復させ、の繰り返しでなんとか倒す事が出来ました。スリム白ポ(名声のやつ)も30本近く使ったし、費用対効果としてはいいとは言えない(つか、悪い)んですが、まぁいいか、ボスですし。

しかし、逃げ切った後に壁の影からバロン見ていたらPhoto_10
このエモ出したのには笑った。ハマりすぎw

|
|

« 全私が泣いた・その2 | Main | Sランクが見える… »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/15461641

Listed below are links to weblogs that reference 激闘!梟男爵:

« 全私が泣いた・その2 | Main | Sランクが見える… »