« デッドライジング | Main | 卒業前夜 »

July 24, 2007

デッドライジングその後

OVERTIMEモードをクリアしました。とりあえずこれで事件の真相が明らかになったわけですが、エンディングの無常感がなかなか…。あれだけの目にあってやっと持ち帰ったスクープも、「やがて忘れられた」って、そりゃねーだろ…。

で、これをクリアすると現れる∞モードをプレイ中です。これはとにかくあるものを使って生き残れ、というタイムトライアルで、味方だった生存者も敵として現れる(いきなりOTISさんに殴られます…)上に時間でHPが減っていくので恐ろしく過酷なモードなのですが、7日間生き残れば勇者のパンツ(魔界村のアーサーのパンツね)が手に入るということですので、やるべし。

…3時間しか持ちませんでした…とほほ。

まぁ、北米版だとノーセーブ(つか、セーブできない)らしいので、セーブができる国内版は多少は楽かもしれません。

|
|

« デッドライジング | Main | 卒業前夜 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/15862296

Listed below are links to weblogs that reference デッドライジングその後:

« デッドライジング | Main | 卒業前夜 »