« 取り巻き2種 | Main | とうとう… »

September 09, 2007

死闘!城2

ラグナロクオンライン:

最近監獄にこもっているのですが、今日はハエ運でいきなり城2の入り口前にきてしまい、せっかくだからと入ってみました。

大体城2を通る時はマップ↓中央の城1への通路を目指し、そこから監獄へ向かうルートをとおるのですが、その途中に出くわしたのが、こいつ。
Photo
過去にギルド狩でここに来た時に2回ほど遭遇した事はあるのですが、こんな顔してたのね…額の十字傷がいい味出しているというか、なんか愛嬌あると言うか。

正直、無視して通り過ぎてもよかったのですが、つい魔が差して、手を出しちゃいました…。
とりあえず、名声白スリム約100本とレモン約30個を消費して何とか倒しましたが…ほんと、この手の奴は出費ばかりかさんで得られる経験値なんて4950…ちょっと待て、4950ですよ?レイドリック2人倒したほうが多いくらいですし、レイドなんて重ならなければGX1発で4~5人くらいは即死させられるくらいなのに、もう…数字を見たらとたんに凹むわ。

でもまぁ、たいした防御スキルを持たない剣士系キャラがソロで倒した、というのが一種のステータスになるわけですし、それはそれ、と言う事で。

|
|

« 取り巻き2種 | Main | とうとう… »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/16389042

Listed below are links to weblogs that reference 死闘!城2:

« 取り巻き2種 | Main | とうとう… »