« レッドリングオブデス | Main | オーラロード »

October 24, 2007

かえってきました

X-BOX360がやっと修理から帰ってきました。長かった。

メインボードとアルゴンボードの交換だそうです。…それって中身の総入れ替えでは?

マニュアルが行方不明のため、ワイヤレスコントローラーを繋ぐのに難儀しましたが、なんとかプレイできるようになりました。で、早速ジオメトリーウォーズを起動している私って…。

|
|

« レッドリングオブデス | Main | オーラロード »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/16855523

Listed below are links to weblogs that reference かえってきました:

« レッドリングオブデス | Main | オーラロード »