« ひさしぶりに | Main | ディスプレイ切り替え不可… »

January 03, 2008

時々邪魔に思うもの

アイドルマスター:

コミュ中心にプレイしようとすると、どうしても邪魔に思えてしまう要素があります。たまに、オーディションで勝つとついてくる、敏腕記者。

この人、3週の間イメージアップの記事を書いてくれるので一時的にイメージレベルが上がるというありがたい存在なのですが、そうなるとついオーディションを受けてしまうため、営業という名のお楽しみタイムが減ってしまうという弊害が…。
この人がくるかどうかはかなり運ですし、仕方ないといえば仕方ないんですけどね…そろそろ営業やろうか、と思っている時にこの人がくると「…いいから帰れ」といいたくなってしまうのは…

ええい、あずささん(美希、亜美真美)との楽しいひとときを邪魔するんじゃねぇ。

|
|

« ひさしぶりに | Main | ディスプレイ切り替え不可… »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/17560174

Listed below are links to weblogs that reference 時々邪魔に思うもの:

« ひさしぶりに | Main | ディスプレイ切り替え不可… »