« FIAT500完成 | Main | ストライクミンゴスに挑む »

February 11, 2008

ひさしぶりにRO

久しぶりに入ってみました。このところ、早出でずっと朝入れなくて(5時出発ですよ?)、帰ってから寝るまでの間に入ろうとしても

「なんか今課金するのもったいない…」

と思ってしまい、課金切れでほったらかしになっていたのですが、早出週間も終わり、ということで久しぶりに。

…今こんな貧乏だったんだ…
所持金2000zでした。これでハエ買ったら残り400z。とほほです。
早急にお財布係のケミにも課金して必要なもの買わないと。

さて、そんな訳でカプラポタが使えないのでプロから歩いてフェイヨンに。フェイヨンダンジョン最下層のキツネが大量に増えたということでしたので、一度見物しておこうかと。

結論から言ってしまうと、確かに増えていました。多いときは一画面に4~5匹いることもあって、なかなかにおいしい状況かも。キツネ仮面作るなら今のうち、な感じです(いつまた変更されるかわかったもんじゃないからね、オンラインゲームは)

ついでに、ボス沸き時間も変わった、というのも確認できました。20分程いただけですが、アムムトに2回遭遇。ジェネラルスケルトン1回遭遇。月夜花1回遭遇…っておい。

Yafa_2

まぁ、すでに倒されるところでしたが。キャットナインテイル以外とは再会を果たせたようです。

まぁ、補充とかもありますし、すぐにここは撤退すると思いますが…今の私には海底神殿が割りと効率よさげですし。

|
|

« FIAT500完成 | Main | ストライクミンゴスに挑む »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/40083417

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりにRO:

« FIAT500完成 | Main | ストライクミンゴスに挑む »