« 好きな自動車メーカー、ですか | Main | デカールデータについて »

February 18, 2010

なんて難しいお題を…


ブログネタ: あなたの好きなゲームソフトNo.1は何?参加数拍手

ナンバー1なんて選べるわけないだろー!時期によっても違うし、だいたいゲーム歴ってスペースインベーダーより前から(約30年)なんだから、ナンバー1なんて選べるわけないだろー!

そんな訳で、最近のタイトル限定だと、XBOX360の「GEARS OF WAR」でしょうか。Forza Motorsport2とどっちにしようか迷ったんですが、こっち。マーカスというキャラクターの濃さと、快適な操作感覚がツボです。
あと、クリアした部分までならシナリオのどこからでもプレイできるのでちょっとやってみようかな、という時にでも気軽に始められるところも気に入っています。

|
|

« 好きな自動車メーカー、ですか | Main | デカールデータについて »

コネタマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/47597981

Listed below are links to weblogs that reference なんて難しいお題を…:

« 好きな自動車メーカー、ですか | Main | デカールデータについて »