« December 2011 | Main | August 2012 »

January 09, 2012

真剣に、

ゴブマントが欲しいと思った瞬間。
Gob

「おお~リーダーがオーラ吹いてるぞ」
「おお~リーダーがペコ乗ってるぞ」
「みんな~リーダーに続け~」

その後こいつらがフルボッコにされたのはいうまでもありませんw


| | Comments (1119) | TrackBack (0)
|

January 08, 2012

光ったぁぁぁぁ!

クルセイダーのレベル99を達成しました。

最後のレベルアップはタムラン討伐クエスト。経験値2倍キャンペーン中という事で、1DAYで入って前回から残っていたスノウアー討伐とタムラン討伐×2で達成。Screenthor085
なんか、最後までタムランにお世話になりっぱなしだったなぁ。一時期は本当に住んでいるというレベルでアユタヤダンジョン2に入り浸っていたし。
討伐クエストにタムランがあったのでつい選んでしまったのですが、そのまま一気に、ね…。

しかし久しぶりにアユタヤダンジョンに行ったけど、猫、なかなくなったのね。なんかさびしい…。
そして、なんか異常に田村さんが増えてるように思える。
Screenthor083
たまたまだったのかもしれないけど、あちこちにモンハウができていて、ハエ足りなくなるかと思った。

しかし、討伐クエストの対象になっているMOBって経験値固定なのかな。HPが減っているようなMOBでも、問題なく経験値全額入ってきていたけど、どうなんだろ。たまにしか入らないと、わからんことが増えててどうにも…。

毎回起動画面が違う、というのもあるしね。たまに入る程度にしか起動しないと、起動画面が毎回違うという…恒例と言えば恒例なんだけど、いったい何枚あるんだろうね。β時代から。

さて、コモドパッチ後から始めたROですが、最初のキャラがようやく光りました。足掛け8年半。いろんな人と会って、いろんな事があって、これからどんな事が起こるのやら。
とりあえず、転生は当分先です。単純に、転生費用がない、という理由で。それを稼がないとね…トホホです。

とりあえず、オーラ吹いたクルセの勇姿をw
Aura

浮かれさせてください。自分でも、なんだかなー、とは思ってるんです。

| | Comments (271) | TrackBack (0)
|

« December 2011 | Main | August 2012 »