Posts categorized "ウェブログ・ココログ関連"

March 30, 2009

ちょっと待ってくれ

検索フレーズランキングをみてみたら…何これ。
Ranking
この2位っていったい…ここのアドレスを直接検索したって事?
どうなってるんだか…謎だ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

March 27, 2009

探すと見つからないもの

以前、エースコンバット6の痛機をいろんな角度から撮影していたサイトがあったんですが、探してみると見つからない…ブックマークしとけばよかった。

| | Comments (9) | TrackBack (0)
|

February 27, 2009

ブログパーツ追加

X-BOX FRIENDSのパーツなのですが…

入会してすぐだと表示されないのかな?ようやく枠だけは表示されるようになったけど、まだ詳細が表示されない。
待ってればいいのかな。

3/1追記。

やっと反映されたよ…2日もかかるってどうなのこれ。土日をはさんだからなのかな。おまけに最新のデータじゃないし…ここまでリアルタイムに反映されないとなると、前のゲーマータグのパーツ残しておいたほうがよかったかな、とも思う。
しかもまだグラフが反映されていないし。
最初のうちはデータ集めるのに時間がかかるからやむなし、と思いたいけどねぇ…。

しかし反映されてみると…↑と→の絵は華やかなのにゲーマーアイコンだけごついおっさん(GOW2のマーカス)というのは、なんか違和感がwまぁ、このゲーマーアイコン使っている人ほとんどいないし、変更する気もないんですけどね。

3/3追記

FRIENDSの方はいまだにまともに反映されていないので(何が原因なんだろうね?)、mygamercard.netで作れるカードも一緒に貼る事にしました。
Gamercard
下の時間はキャプチャーしたときのものなんですが、実績のスコアとかプレイ履歴とか、ぜんぜん違うんですよね…。困ったものだ。

3/5追記

この更新されない症状について問い合わせてみたところ、、どうも情報取得中のトラブルということで私だけでなくほかの人のところでも起こっているようです。
とりあえず、待つことにします。

| | Comments (8) | TrackBack (0)
|

September 24, 2008

検索フレーズランキング

なんかしらん、いつの間にか追加されていた機能なのですが、なんなんだろうね、これ。

どんな検索フレーズでこのブログに来たか、がわかるものなのだそうですが、見ていると結構日によって変わるので、統計を取ってみると面白いかも。

当ブログはブックマーク歓迎ですんで、気になったら登録してやってくださいw

| | Comments (19) | TrackBack (0)
|